2005年01月20日

またもや豪華ランチ

2日前に行ったパガニーニでランチ。何度食べても美味しさには変わりなく、また選ぶ主菜も違うので、全然おっけーであります。それにしても、偶然全く同じ席。
そしておごられてしまいました。ありがとうございます。
贅沢してるなぁ。バチがあたるんじゃないだろうか。
友人は、今引越先を探している。うちも彼女のうち(どちらもマンション)も、お風呂の追い焚き機能がない。浜松ではそういう物件が多く、追い焚き機能がある物件には自慢げに「追焚きできます!」と書いてある。不動産屋さんに聞いたら、「たいていの人は家を建てて好きなように設計するから、賃貸の人向けにはそこまで設備に凝らないんですよ」ということだったらしい。寒い冬にはけっこう重要なんですけどねー。続けてお風呂に入らないともったいないので、ダンナが残業で深夜になると、2人ともシャワーにしちゃったりして少し悲しいっす。貧乏性なのがいけないのか?
posted by かばここ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1654041

この記事へのトラックバック
×

