2005年01月23日

住宅情報タウンズ

タウンズ

出かけたときに見かけた「住宅情報タウンズ」をもらってきました。リクルートが出している住宅情報誌で、タダで配布されてます。1/20に創刊だったようです。
不動産情報好きの私としては、じっくり読ませていただきました。
写真豊富で、間取り図も統一されていて、なかなかきれいです。良いんじゃないでしょうか。とりあえず、気に入った物件を見つけて、この部屋はどう使おうなどと考えたりしてます。残念なことに引越の予定はなく、見るだけですが。
今住んでいるところが満足度高いので、引越できないわ。今より狭くなっても全然おっけーと思っているわりには、部屋が広い物件に惹かれてしまうし、実際に物件探すと大変だろうな。
posted by かばここ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。