2005年01月29日

友人の家へ

2ヶ月の赤ちゃんがいる友人へ、昨日「遊びに行きたいけど、明日か来週どう?」とメールしたら、「明日どうぞー」とのことで、早速行ってきました。
出産の後に産院に行って以来。マダムな雰囲気な子だったけど、すっかりいい感じのママになってました。前にもらったメールには「この私に存在するのかどうか不明だった、眠れる母性本能がついに発動!って感じ」とあって、おかしかった。もちろん赤ちゃんはかわいかったです。にこっと笑う表情が出てきて、ママも報われるねって感じ。今日は暖かかったので、ベビーカーで近所をお散歩&お買い物。
今日は3日前にも買った福砂屋カステラとシュークリームを持っていったのだけど、ヌテラのヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッドとロールケーキをいただいてしまいました。あと、内祝いの品も。ぶ物々交換のよう。お気遣いすみません。
posted by かばここ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。