2005年02月06日

iPod shuffle届いた!

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/Aが届きました。注文してから3週間。お待ちしておりました。iPodはすでに持っていたものの、FMトランスミッターを使って車で聴くことが多くなり、ダンナの車に常に置きっぱなしになってたのです。iPod shuffle発売!と聞いて、私のウォーキングのお供にぜひ、と注文してしまいました。
で、iPod shuffleが届く前に、首から下げるもの(ケース?)を買ってしまいました。これです。

golla-1.jpg

golla(フィンランド)デザインのモバイルバッグ(携帯電話入れ) mobile cap
ってやつです。
首から下げるとこんなんになります。

golla-2.jpg

もとはケータイ入れなんだけど、靴下のような伸びる素材だから大きすぎない感じです。これで、ご機嫌にウォーキングしよ(あったかくなったらね)。
iTunesでiPod shuffle用のプレイリストも作らねば。
posted by かばここ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1845510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。