2005年02月09日

ほぼ日やさしいタオル注文

ほぼ日のやさしいタオルが今日発売でした。
すでに2回購入して、ハンドタオル2、フェイスタオル3、バスタオル1を持っているのですが、なかなかグーです。肌触りよいし、軽いし、乾きやすいのです。
今回は和柄が素敵だったので、また買っちゃうことにしました。タオル多すぎ?という気もするけど、これを機に古いやつを処分してやるー。注文は激戦になるにちがいないと思い、11時前からスタンバイ。サーバが重くなるかと思ったけど、無事注文できました。
よろけ縞(ハンド)、ひょうたん唐草(フェイス)、こうらい格子(フェイス)にしました。いちばん心を奪われた柄は「ひょうたん唐草」。
夜にサイトを見てみたらもう売り切れになってました。やっぱり人気ですねー。何時頃売り切れたのかなぁ。
posted by かばここ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ほぼ日タオル購入
Excerpt: ほぼ日、タオル購入しました。 3色のチェック柄を各サイズのモノを入手しました。 これで古い使いづらいタオルを一層して綺麗にしよっと。 今は春に向かってお部屋の模様替えや、 入らないモノの廃棄を一生..
Weblog: Curiosity-It's my style
Tracked: 2005-02-16 14:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。