2005年03月01日

チェブラーシカ


チェブラーシカ
ウスペンスキー

ミトン チェブラーシカ チェブラーシカ 新訳 チェブラーシュカ―ワニのゲーナとおともだち チェブラーシカの生みの親 レオニード・シュワルツマン原画集

by G-Tools


今日メイワンをぶらぶらしてたら、ソニプラでチェブラーシカTシャツを発見。うゎ、どうしよう、買うべきかしら?と、どきどきしちゃいました。

チェブラーシカは、ロシアのアニメ。上記画像のようなヤツです。DVDにもなってます。映画館で見たんだけど、かわいすぎて、かわいすぎて、もうどうしようもないんです。ストーリーも登場人物もチェブの表情も、すべてツボにはまってしまいました。チェブちゃんの眉毛がほとんど縦になろうかというところもたまらんです。

チェブちゃんの公式ホームページは、こちら。ここでもグッズが売られてるんですよねー。どれもかわいくって。いつか絶対買ってやるぅ。似合うかどうかなんて関係ないもんね、と思っております。でも、特に「しりあがり寿チェブタンクトップ」が気になってるのですが、こればかりはさすがに無理かなぁ。

その横には、大好きなディックブルーナ様のブラックベアTシャツまであって、これまた感激。
あぁ、悩ましい…。
posted by かばここ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。