2005年03月03日

DIVO・DIVAでディナー

050303-1.jpg 050303-2.jpg

蜆塚の「ディボディバ」というイタリア料理のお店で、友人とディナー。
このお店にはランチに一度来ただけだったが、その時とっても美味しかった。そんなにあちこちで宣伝しているようなお店ではないので、隠れた名店を発見!と思ったものです。
今回はディナーに初めて行ってみた。3,990円のコース料理にしたけど、どれも絶品。特にアンティパストのお魚(名前忘れたけど)、あさりのパスタ(ソースがおいしくって、がんがんパンをつけてしまった)、パン(バターがなくてもこんなにおいしいとは!)、セロリのアイスクリーム(この味何だっけと思ったら友人が気付いてくれた、セロリのアイスなんて初めてだけどさっぱりおいしい)。雰囲気も家庭的でいい感じだし、本当にごちそうさまでした。
友人はもうすぐ会社を辞めるということで、残念ではあるけれど、「会社を辞めたらやりたいこと」なんかについていろいろ話した。会社を辞める前って「辞めたらあれして…これして…」と考えるのが楽しいもんね(2回経験あり)。友人のやりたいことの一つ一つがけっこう細かくって…。あーおかしかった。まぁ、辞めたらいっしょに遊びましょうねっ。
ちなみに私が最初に会社を辞めた後には、「ドラクエの1から6までを制覇する」ってのをやってみた。
あほやね。ゲオをめぐって中古を買い集めたものです。確かドラクエ4はスーパーファミコンだったので、わざわざハードまで買った。2ヶ月くらいはやってたと思うけど、続けてやったせいで、4、5、6なんかは、どんな話だったかすっかり忘れてしまった。ていうか、やってる最中から訳が分からなくなってた。というわけで、こんなことはお勧めしません(誰もやらないっちゅーの)。
posted by かばここ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2260812

この記事へのトラックバック
×

