2005年03月08日

生ごみ受け

純銅製のゴミ受け 深型

私はナマケモノなので、流しの下のゴミ受けを毎日お掃除するということができませんでした。生ごみは流さないようにしていたし、と言い訳して。(でも少しずつごみがたまるのであった。)
たまにやると“うへー”となるので、この「流しの生ゴミ受け 純銅製 浅型」というものを買って使うことにしました。
これなら毎日目に見えるので安心。さすがの私でもちゃんと毎日処理するようになりました。 古布でぬぐうだけでたまったゴミがとれるので、簡単です。今まで黒いゴムで覆われていたのがいけなかったんだわ、きっと。というわけで円満解決しました。
posted by かばここ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2316237

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。