2005年03月09日

マクラメビーズ

050309.jpg

他のことをやってて手芸の方は最近やってないのだが、手芸屋さんが20%オフのセールをやっていたので、ついたくさん買ってしまう。
前回ヘンプのひもが入荷されていたのに続き、この日はマクラメビーズが置かれているのを発見。
ひもが6本くらい通る穴があいたビーズがなかなかないので、またネットで買わなければと思っていたから、うれしい。
1個7円とかでさらに割引だから、大人買いしてやるぅとばかりに買う。びんをごっそりレジに持っていって「全部20個ずつお願いします」と言うと、3人がかりでびんから20個ずつ取り出してくれる。安いわりには手間ばかりかかってすみません。
作品よりも材料ばかりが増えていくこの頃です。
posted by かばここ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2347958

この記事へのトラックバック
×

