2005年03月19日

ららぽーと甲子園

5人でごはんを食べることに。まだ時間が早かったので「ららぽーと甲子園」へ行く。
阪神パークが閉鎖したことは知っていたが、そんなものができていたとは…。
阪神パーク(動物園?、遊園地?)の跡地だけあって、めちゃくちゃ広い。浜松の尺度で言うと、イオン志都呂の倍くらいあると思われる(こういう書き方ってすごく恥ずかしー!)。
「Bistro Menu de la Maman」というフランス料理のお店へ。ディナーのコース料理が2,000円と2,800円。意外と安い。お客さんは少ないし、どんなもんかと思っていたら、意外においしかった。

050319-1.jpg

久しぶりにステーキというものを食べた。とってもおいしかったけど、量が多く、女3人が残した分を男2人に食べてもらった。こういうのは便利(?)でいいね。パンもおいしくて、追加で持ってきてもらって、こっちは全員ちゃーんと食べた。
他に行列ができているお店もあったのに、このお店はすいていた。不思議。バイキングなんかの方がいいのかな?

ごはんの後、ららぽーと内をうろうろする。と言っても全体の1/5くらいしか見てないけど。
この写真は、ケーキ屋さんのショーケース。フルーツの盛り付けがてんこ盛りですごい。

050319-2.jpg

ららぽーと、気に入ったものの、もうそんなに来れないのが残念。それにお見舞いに帰ってきたということもあり、何も買い物はせずに帰宅。
久しぶりに皆そろったけど、お義父さん入院ということで、微妙なテンションだった。
posted by かばここ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

