2005年04月03日

ALTA PONTEでランチ

05-04-03_13-26.jpg

葵東にある、南欧料理アルタポンテに初めて行ってみました。
生ハムと春キャベツのスパゲティ+前菜2種+デザート+コーヒーのプリモピアットランチにしました。最初はランチメニューが把握できず、黒板がどこにあるのか探し、という感じでしたが、味はばっちりとても美味でした。素材が絶品で、生ハム、チーズ、ブラックペッパー、スープそれぞれがおいしかったです。あの生ハムは高級に違いない。ケーキもおいしかったなぁ。2人で5,100円と、思ってたよりちょっと高めだったけど、この材料なら納得って感じでした。
posted by かばここ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

