2005年04月17日

浜名湖グリーンファーム

greenfarm.jpg

ヒマだったので、浜名湖グリーンファームというところに行ってみた。
行く前にホームページを見たら、すごかった。
http://www.greenfarm.ne.jp/
ホームページがパラダイス化してます。訳わかりません。
バックの色が変わっていくのは何なんでしょう。地図に「通り過ぎ易いので注意!」とありますが、目立つ看板を立てればよいのでは?などと思ってしまいます。

花博で出店されてたときによく食べてたカムカムソフトクリームをいただく。これは相変わらずおいしい。他にもフルーツを混ぜたソフトクリームというのがあり、その場でフルーツが専用マシーンに入れられてソフトクリーム完成という画期的なものだった。業務内容を見ると「フルーツをまぜ込むソフトクリーム店の開業のお手伝い」もされてるようです。
ショップもあるし、今年4月から入園料が無料だし、損はしませんよ。
posted by かばここ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

