2005年04月20日

ヘンプのネックレス

necklace-C.jpg necklace-C2.jpg

以前作ったネックレスの色違い版。
前は「グリーン」だけを使ってたけど、今回は「パープル」と「ローズ段染」。段染めの色の出具合によって、だいぶ印象が変わりそう。一度ひもを切って用意したけど、片方だけピンク色が入ってなかったので、ひもを切り直した。
色を変えるだけで雰囲気ががらっと変わるので、とんぼ玉を眺めながら持っているヘンプを全部出してどれを使うか頑張って考えたりする。今のところ無難にとんぼ玉の色を使ってるけど、意外ないい組み合わせもあるんだろうなぁ。
ヘンプのひもは全色集めたくなってしまう。まだ一度も使ってないやつもあるんだけど、気にしなーい。
posted by かばここ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

