2005年04月21日

岡本敏子さん

今朝「敏子さんが亡くなった」というダンナの声で起きた。
びっくりした。まだ79歳でお元気そうだったのに。
4/9には糸井重里氏と川崎でトークイベントもされてたはず。
先週は著書「奇跡」を読み、深く感動したばかり。
青山の岡本太郎記念館に行けばまたお会いできるかな、と思っていたのに。
岡本太郎亡き後も、「敏子さんがいるから大丈夫」と、一般人の私が思ってしまうほど不思議な安心感を与えてくれる人だった。
本当に悲しい。
起きるときにふと「それで昨日は雨だったんだ」と思った。
ご冥福をお祈りします。
posted by かばここ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3077516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。