2005年05月04日

友人とカフェ探し

久しぶりの友人と会う。行きたいカフェがあるということで、うろうろ。
行ってみたいところが2店あったけど、どちらも名前は覚えてなくて、場所だけ何となく分かる、というだけで、探してみる。1つはマビーセブンの北側だったが、見つからず。もう1つは県庁舎の向こうってことで、とりあえず行ってみる。途中カフェを1つ発見したが、お休み。中華屋さんも見つけたが、まだ探す。私の知ってた「Gris Gris」(グリグリ)に行ってみるが、違うみたい。でも諦めて、結局グリグリでランチ。フォーのセットを食べたけど、本場のとは違った。(たぶん。だってうどんのようで、キムチがのってたし。)おいしかったのはおいしかったんだけど。
あとは、友人のお買い物に付き合う。雑貨2点、洋服3点、小物2点をがーっとお買い上げ。人の買い物に付き合っても、こっちまでストレス(あるのか?)発散になるようで、なかなか気持ちいいもんです。
浜松祭り夜の部が始まりそうなって解散。11時からよく歩きました。次の日はふくらはぎが筋肉痛。情けない…。
posted by かばここ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

