2005年05月15日

ももちゃん用ブレスレット

momo.jpg

法事のときに姪のももちゃん(4歳)に会うので、前日に小さなブレスレットを編んでみた。前にあげた時に長すぎて「今度はももちゃん用に編むねー」と言ってたので、やっぱり約束破っちゃあかんよね、と思い。本人は忘れているはずなんだけど、意外と律儀な私。
ピンクが好きということで、色も迷うことなくピンク。赤のビーズととんぼ玉を使う。大人用の長さより4cmくらい短く作ったら、ぴったりだった。
「やったー」「ももちゃんはピンクがいちばん好き」「ごはんのときは汚れるからポケットに入れとくね」なんて言われて、うれしいおばちゃんでした。
posted by かばここ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘンプアクセかわいすぎです(><)
私もこんなに上手に作れるように
なりたいです。

これから材料そろえて特訓だ!!
では
Posted by いるか at 2005年05月21日 21:32
はじめまして。
ヘンプアクセ、本見て勝手にやってるだけで、これでいいのかなーと思いながらなのですが。
でもなかなか楽しいです。
いるかさんのブログもちらりと拝見させていただきました。ヨガにも興味あるし、月経血コントロールはチャレンジ中だし、野菜好きだし、リンクする部分多いかも。
よろしくです。
Posted by かばここ at 2005年05月24日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。