2005年06月11日

二次会へ

久しぶりに結婚式二次会に参加。
前の会社の同僚2人が社内結婚。おめでとう〜。美しい彼女に、ナイスキャラな彼。お似合いだと思うわ。喧嘩したりしながらもうまくいくって感じじゃないかな。
私は前から2人のこと気付いてたんだけど、けっこう他の人は“寝耳に水”だったらしい。わたしゃ、入社してすぐ気付きましたぜ。自慢にならないけど、自慢してるけど。他にも、新婦や新郎のことを好きな人がいることも分かっちゃって、私としては側でそういうのを見てるのが辛かったりしたんだけど、もしかして、みんな気付いてないのか? でもこういう勘って、特に役に立つこともあまりなく、むしろ気をつかったりして疲れたりするような。
二次会の前には一緒に行く友人とお茶。ワーキングマザーをやって3ヶ月。時間がなくって大変な生活だと思うけど、本人は相変わらずパワフル。なんか安心した。やっぱり働き続ける方が向いてる人もいるのよね。
びっくりしたこと。布おむつを使う保育園なんだけど、希望者は布おむつのリースというのを使えて、1枚25円だって。これなら安くていいね。でも、回収して洗って補充してってのをやる業者さんはこれで採算とれるのかが疑問。
posted by かばここ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4317441

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。