2005年06月12日

ヨーガ

スポーツクラブのヨガのクラスにドキドキの初参加。
自分の体のかたさが身にしみて分かる。それほどややこしいポーズではないのに難しい。意外にじわじわ汗をかく。
先生や上級者を見ていると、美しい動きにびっくり。何回通って練習しても同じようにはならないことに自信ありっす。
家に帰ったら強烈な睡魔がやってきて、3時間寝てしまった。寝過ぎぢゃー。
その後は、駅まで4km歩いてスラバヤへ。美味しくって、少し食べ過ぎる。食べ放題だったし(言い訳)。
なんだかんだで、今日の収支はマイナスな感じ。寝過ぎに食べ過ぎ。
夜には早速筋肉痛があちらこちらに現れる。足の裏まで痛いぞ。日頃、筋肉を使うような運動してないもんなー。反省です。ヨガ、これからも通おうと思います。
posted by かばここ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4321617

この記事へのトラックバック
×

