2005年07月01日

ショッピング

7月1日。バーゲン開始の日。
昨日パーソナルカラー診断を受けたばかりで、似合う色の服が欲しくて仕方ない。こんな日に買い物に行ってしまっていいのだろうか?
最初の数軒は、数点めぼしをつけただけだったけど、あるお店で試着したり合わせたりしているうちにいっぱい買いたくなって、6点買ってしまう。似合う色が少ないから、ロイヤルブルーの服はなかなか売ってないんですもの、レモンイエローに出会えたのも何かの縁、などと思っちゃうのでした。
他にも数点買ってしまう。
もう色が気になってしかたない。これはブルーが入った緑だ、イエローよりの赤だ、などといちいち判断。ブランドごと、ここの服は薄い色が多いからパス、とか。
色にかぶれてます、わたし。
持ってる服を似合う色にするのには5年かかると本に書いてあったけど、たしかに長期戦ですな、これは。
posted by かばここ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4786032

この記事へのトラックバック
×

