2005年07月03日

子供にモテはじめた

明日は名古屋の友人のところに遊びに行きます。
1月に遊びに行ったんだけど、3歳のAちゃんが私に会いたがっているということで。
私、別に子どもと遊ぶのうまくないし、子どもに好かれやすいタチではないので、とぉっても驚いた。
まだ幼稚園にも行ってない3歳の子なのに、私の名前を覚えて以下のような発言ですよ(友人のメールより。名前部分は「かばここ」に変えております)。
1月遊びに行った後、「お風呂で中でも“かばここさんだぁいすき!”と申しておりました」
4月の友人のメール「“かばここさん”は、おかあさんのともだちの代名詞となってます」
6月のメール「最近“かばここさんにあそびにきてほしいなぁ”とよく言います」
「“あそびにきてって電話して”と横でせがんでます」
「おやつを食べていても、“これかばここさんにとっといてあげよ”と言います」
「“まえははずかしくてさいしょかおがみれなかったけど、こんどはみれる”そうです」

なんだかびっくりです。 友人と話をしながら4、5時間ほど遊んだだけなのに。
前世で彼女と何かあったかしらん?などと思ってしまいます。 明日会うけど、幻滅されたりしないかちょっぴり不安だわ。

先週会った友人からも、幼稚園のお迎えのときに「今日はかばここさんはいないの?」とお子さまから言われたと聞いちゃったし。
なんでか分からないけど、急にモテ始めちゃったなぁ。てへ。
posted by かばここ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

