2005年07月05日

ラベンダー

lavender.jpg

パーソナルカラー診断に行ったときに先輩からいただいたラベンダーの花束。庭でとれたものですって。
淡い紫色がきれいで、いい香り〜。
不眠にいいということで、枕元に置いて寝てます。今のところ、寝付き良し!
どうもありがとうございました。
posted by かばここ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーソナルカラー診断したんですね!

私もやったことありますよ^^

かばここさんの季節は何でした?
Posted by まみちん at 2005年07月05日 20:18
ども。

予想と違って、冬の濃い色でした。そういえば、紺のスーツとか赤紫のセーターを気に入ってたなぁ、と納得したりしてます。

まみちんさんは、いかがでした?
Posted by かばここ at 2005年07月05日 21:24
おー冬ですか!
きっと色白で、はっきりした顔立ちの美人さん??
なーんて勝手にかばここさんのイメージを膨らませて見ました^^
でも冬って珍しいんですよね!
ちょっとうらやましい・・
っていう私は、たぶん日本人に一番多い『春』です。好きな色の洋服とかピッタンコでびっくりしました^^
Posted by まみちん at 2005年07月07日 22:14
おー春ですか!
茶色い髪が似合うやさしい感じの人ですね(合ってるかな?)。きれいなかわいいカラフルな色が似合って、今の季節はいいですね。

いっしょに行った色白の美人さんを冬だと思ってたので、びっくりしました(その人は秋でした)。
私は色白でも美人でもないし、イメージも冬とは違うんですけど、冬なんですか?って感じ。
でもなかなか面白かったです。
Posted by かばここ at 2005年07月08日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

