2005年07月23日

ロイズのお菓子

北海道に行ってたアマクリコさんと、イタリアに行ってたシュリンプさんが遊びに来てくれた。
北海道のロイズのお菓子数種類をいただきました。どれも、超んまーい、でした。いちばんは、マンゴーのジュレかな。生チョコレートもおいしかったわぁ。写真は撮り忘れやした。
それぞれの旅行の写真もSDカードとCD-ROMで持ってきてくれて、パソコンで見ました。見ていると、旅行に行きたくなるです。イタリアの料理、まじでおいしそう。北海道はケーキなどがおいしく安いらしく、これもいいな。六花亭カフェ&ロイズカフェに行きたい。
去年秋に沖縄に行ったのに、1年もたないよーです。でもとりあえず東京に2回行くから旅行は無理かな。むむー。
なんだかんだ話してると7時を過ぎてた。楽しかったー。ありがとね。
posted by かばここ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。