2005年07月25日

天使チョーカー

angel-2.jpg

ヘンプのチョーカーを作りました。
卵型のガラスに天使の羽根がついたペンダントトップをゲットしたので、それに合わせてやさしい色で編んでみました。写真はペンダントトップに近付いて撮ったので大きく写ってますが、2cmくらいの大きさです。
posted by かばここ at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーー。
なんてかわいらしい!天使素敵です。
これを付けた日は心もふわふわ浮いちゃいますね。
Posted by いるか at 2005年07月28日 22:42
はじめまして!
ヘンプのアクセサリー作りに嵌まったものです。
このネックレスのグラデーション、いいですね。
ヘッドの玉と羽。すてきな取り合わせだとおもいます。
自分で作る時の参考にさせてくださいね。
そうなるには、まだまだ修業が必要ですが。
これからも作品楽しみにしております。
Posted by koharu at 2005年08月05日 13:14
はじめまして。
koharuさんは、和裁、洋裁もされるんですね。
すばらしいっ。
私は手先が不器用であるにもかかわらず、ヘンプだけは楽しくやってます。
材料集めはさらに楽しいです。こういうペンダントトップも意外にヘンプに合ったりして、おもしろいです。
Posted by かばここ at 2005年08月05日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

