2005年07月31日

東京のライブに行く

ZEPP東京での「GIRL POP FACTORY」ライブに行くために、東京へ。
ハルカリが見たかったの。でも出演者/バンド6組のうち4組のCDを買ったことがある私。こりゃ行かねばなるまいと、年齢的にきついけど、行ってしまいました。
3時開場、4時開演ということで、ライブ前にはあまり遊べず、ビーナスフォートへ。お台場冒険王も使えるチケットだったけど、パス。

mano-magio.jpg

とりあえずランチ。TVチャンピオンで優勝した人が作ったピザらしい。といってもチェーン店? ほうれんそうの生地の中にトマトソース、卵、ハム、チーズがどっさりで美味しかった。
ビーナスフォートは3回目だけど、まだ迷う。目指すお店に行くときに地図を広げてしまう。

そして、3時前にZEPP TOKYOへ。でもリハが延びていて、20分くらい開場が遅れる。整理番号が早かったので、手すりのあるところをゲットできる。長丁場なのでちょっと助かった。4時15分くらいに開演。
・亜矢
知らなかったヒト。すみません。ハードロックでした。歌ってるときは激しいのに、終わると「どうもありがとうございました」ってかわいくなるのがおかしい。
・Yum!Yum!ORANGE
これも知らなかったけど、ポップでよかった。この人たち、売れるんじゃないでしょうか。ってもう売れてたらすみません。
・HALCALI
う〜。初めてライブが見れたよぉ。感激。ダンスうまいよぉ。かわいいよぉ。
「ストロベリーチップス」が岡村ちゃんMixだったのも泣けた。
来た甲斐がありました。
・BONNIE PINK
デビュー10周年だそうです。貫禄でしたね。
・Tommy heavenly6
かわいいねぇ。でもfebruaryの方が見たかったなぁ。
バックが無意味にイケメン外人なのもおかしいぞ。
・PUFFY
よかったです。演奏&歌がとても。MCもおもろいです、やっぱり。
それにヒット曲があるってのは強いね。「アジアの純真」まで聴けちゃった。

てな感じでしたが、PUFFYが終わった時点で9時15分。アンコールは見ずに帰りました。それでも6時間立ちっぱなし。30代半ばにはきつかったとです。
posted by かばここ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5563592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。